DM サービス

送料コストシミュレーション
−Carriage cost simulation−

DM・広告郵便・メール便・冊子、送料コストを抑えて発送。メーリングアドバイザーにご相談ください。
広告郵便 商品販売やサービス提供を目的とし、その目的に結びつく内容のDM、差出通数等の条件によって、料金が15〜48%の割引になります。
メリット はがき、定形・定型外郵便物の送料が安価になる。
メール便 カタログ、パンフレット、雑誌などを運送会社がポストに届ける制度です。
メリット 伝票番号から、簡単に配送状況の確認が可能。また重量やサイズも日本郵便(JP)と比較して自由度が高い。
デメリット 「ゆうメール」と比較して到着率が悪い。バックメール(不着)の返却に時間がかかる。
ゆうメール1 冊子とした印刷物やCD・DVDを、安価にお届けします。 書籍や商品カタログなどの送付に最適です。
メリット 特に定型外郵便の送料が安価になる。
ゆうメール2 冊子とした印刷物やCD・DVDを、更に安価にお届けします。大量割引を利用し、低価格での発送を実現。発送の条件として「住所表記に工夫が必要」となりますのでお問い合わせください。
メリット 送料が更に大幅に圧縮できる。
デメリット 差出人名の表記を工夫しなくてはならない。
タウンメール 宛名が不要で、ご指定いただいた地域の全戸に郵便局員が郵便物を配達します。新規顧客獲得やエリアを絞ったアプローチに最適です。
メリット 宛名はありませんが、郵便なのでオートロックマンションへも配達ができ全戸に配達ができる。郵便局が配達するため信頼性が高い。
デメリット ポスティング、折込広告に比較して経費がかかる。
JPの指定した全戸に配布しなくてはならず、まとまった数量になる。

Page Top